中山松元幼稚園ブログ

愛知県豊田市西中山町にある学校法人藤岡学園中山松元幼稚園です。

RSS 2.0

ありがとう!松組さん!

お別れ会がやってきました。松組さんは梅組さん、桜組さんに招待されて遊戯室へ。

ドキドキ・・・ウッシッシ (顔)

うわ!みんながいるよわーい (嬉しい顔)

 拍手でお迎えです

さあ、今日は松組さんの為に特別ゲストを読んでいます。

誰かな?

あ!

伸子先生!!松組さんは久しぶりに会えてにっこりです。

始めはみんなでゲームをして遊びました。

先生たちからのプレゼント みんなが好きな「パプリカ」を演奏しました。

花の形もやってくれたね。

もう一つ。クイズをしながらお祝いの言葉をプレゼント

次は梅組さん、桜組さん、ひよこ組さんからのプレゼント。

ちょこっと松組さんはほかの部屋のご移動お願いしますウッシッシ (顔)

ということで、松組さんが入った部屋には・・・

 

「こんにちは!」?????

何か声がするぞ!

あ!!!

 

「こんにちは!」プーさんだ!!! 話すし、動いてる!!!

ま~つ~く~み~さ~んわーい (嬉しい顔)  声が聞こえたよ

梅組さんの思い出のアルバムに合わせて、ひよこ組さんが花束を渡し、桜組さんが

歌のプレゼントです。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ご卒園おめでとうございます!!

 

もう一人、特別ゲスト。松組さんの大好きな・・・うさこちゃん

 

さあ、みんなで食事の時間。とってもとっても賑やかに、笑顔いっぱいの時間でした。

  いただきま~すわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

中山松元幼稚園先生