中山松元幼稚園ブログ

愛知県豊田市西中山町にある学校法人藤岡学園中山松元幼稚園です。

RSS 2.0

待ってたよ

やっと、移動動物園が来てくれました。今年は天気が合わず、2回の延期泣き顔

3回目でやっと動物さんと会えることになりました。

楽しみにしていたので、盛り上がりました。

ゆうじおにいさんとのんちゃんが来てくれました。

乳児さんも動物さんと 仲良し犬 しました。

抱っこも、よしよし もできました。 かめさん大好き黒ハート

おっと!びっくり!!  でも、触れたよ。

「ありがとうございました。」 しっかりご挨拶をして幼稚園に戻ります。上手にバイバイが出来ました。

 

あ~あ~。もう行っちゃうのか~

ひよこ組さんも賑やかに動物さんの側に行きました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんも ふれあい開始!

うわ~!アイちゃんがこっちに寄ってくる~うれしい顔

ガチョウの祖先、羽毛布団の羽、羽毛のできるまでの話も聞かせてくださいました。

かたいよ~

僕、眠たくなっちゃった・・・  私も・・・

午後からは餌の時間。待ってました! 動物さんの声が聞こえてきそうです。

どれを食べようか、動物さんたちも困っちゃう~

お腹もいっぱいになったな~  今日は雪が降っていたのに、今はぽかぽかあたたかいな~

アイちゃんとかけっこ。どっちが早いかな?

よ~いドンdouble exclamation

やった~!!!僕たちの勝ち~double exclamation   がんばって~!

やったね!勝った!!!  松組さんは本当に早い!!!

中山松元幼稚園のお友達はみんな動物さんを優しく抱っことかしてくれました。とお褒めのお言葉をいただきました。

帰りのバスの中はぐったり、ぐっすりでした。

 

 

 

中山松元幼稚園先生